2006・11・25

ポテとの仲は、許しません!

75pote1.jpg

「ポテとの仲は、許しません!
第一歳が違い過ぎます。ダメダメ、
ママがもっといいコをさがしてあげます!!」

75pote2.jpg

「ぷぃ〜ん。。。。。」cat80_15_darkgray.gif

2006・12・19

ポテとの仲は、許しません!2

po753.jpg

あ〜!またポテと一緒だ。
「ポテとの仲は、許しません!」ってあれほど言ったのにぃ。
おまけに、妙なとこに入り込んで。。。まったくもう。。。
なこもなこで、満足そうに、どこが良いんだか。フンフン。


po752.jpg

「うるさいんじゃ!好きなものは好きなんじゃいっ!」
「ポテ!押さえ込むでなぁい。クゥー!」

po751.jpg

「ふ〜んだ。大きなお世話だよ〜い。」

「まあ!なこちゃんまで、
いつからそんなに反抗的な子になって、ヨヨヨ。。。。
ねー、キョーヴィだって反対だよねぇ〜
お願いなこちゃん、
ママの勧めるコに会うだけ会ってみてちょうだい!!
きっと気に入るから。ねっ。」


・このお話は、フィクションでございます。
 が、かなわぬ夢ですが、なこにピッタリのコがいて
 めあわせたかったのは、事実です。。
cat80_15_darkgray.gif
posted by puppu at 07:36 | Comment(2) | ポテとの仲は許しません!

2006・12・26

ポテとの仲は、許しません!3

all035.jpg
あ〜!またまたポテと一緒だ。
「ポテとの仲は、許しません!」「ポテとの仲は、許しません!2」って
あれほど言ってるのに、、、まったく!
でも、きょうは手前にプーちゃんもいることだし、まあいいか。



all037.jpg
あれ!
ポテとプーちゃん、互いに手と手をのばして接近中。
なこ、はじき出されました。



all038.jpg
心なしか、なこちゃん、みけんにシワが、、、

「まあ、そんなこともあるさ。」cat80_15_darkgray.gif
posted by puppu at 17:48 | Comment(0) | ポテとの仲は許しません!

2007・01・10

なこのお見合い(ポテとの仲は許しません完結!)

75031.jpg

「いやだなあ〜、僕。お見合いなんて。。。。。
 ママはお似合いだって言うけど、
 自信ないもん。。。。。なんかゆ〜つ。」


75032.jpg

「なこちゃん!大丈夫。ちょっとお顔みるだけだから、
 ほら、鏡見て。支度!支度!」


「ほ〜ら、もう一回写真見てご覧なさい。かわいいでしょ?」

「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」






「ギャオ〜ん♪アタイだョ。」(似てますが、なことは違う子ですヨ。)
75033.jpg

「ギャ−!こんなの好みじゃな〜〜〜い。断じて!助けてくれ〜。。」
「な・な・なんて失礼な奴!
こっちだってお断りだワヨ!フンフンフ〜んダ!」
ぷんぷん!ぷぷん!


「んま〜っ。ママがっかり。」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



さてさて3枚目の写真のお話はほとんど実話です。
2004・4月のおはなし。

避妊手術をした、のこちゃん。
1日様子見でケージに入れて玄関にいたんです。

ちょっと顔だけ合わせてみたら、遭ったとたんに両者うなり声!
この時期、一気に避妊手術に踏み切っていたので
入れ代わり他の子も玄関にいたのですが、
のこちゃんだけ思いっきり拒否してました。
似ているのがわかるのでしょうか?

前にも毛並みの似ているものどうしが見るなり
怒っていた事がありましたが。。。

残念ながら相性が良かろうと満員だし、
お庭には他にも居たので、
のこだけどうにかすることは出来ないのですが。。
引導を渡されたかんじでした。

のこちゃん、最近みかけないのですが、
お庭から徐々にテリトリーを変えて行った様子や
たまに来てもご飯をあてにしていないようなので、
なんとかやっていっているかなと思っています。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポテとの仲は許しません!
ポテとの仲は許しません!2
ポテとの仲は許しません!3

もよろしくネ!cat80_15_darkgray.gif
posted by puppu at 18:17 | Comment(2) | ポテとの仲は許しません!

2007・02・18

ポテとの仲、許されたけれど…

napo010.jpg
晴れてポテ(左)との仲を許された、なこ(右)ですが…

それにしてもズーズーしいポテ!
眼付きもワルワルと…。



napo011.jpg
まったく強引なポテに対し、なこ、
救いの手を求めているようです。



napo015.jpg
「ポテ、いいかげんにおし!」
「じゃかわしぃ! スキにするんじゃー!」

向かうところ敵ナシのポテ、こうなると手がつけられません。



napo016.jpg
「ムフッ・・・」

「なこちゃん、大丈夫?」



napo014.jpg
ありゃ!

なこ、ケロッとしていますが…

ポテ&なこ、過去のいきさつはコチラ↓をどうぞご覧下さい。
ポテとの仲は許しません!
ポテとの仲は許しません!2
ポテとの仲は許しません!3
なこのお見合い(ポテとの仲は許しません完結!)

ムフッとね!cat80_15_darkgray.gif
posted by puppu at 17:17 | Comment(4) | ポテとの仲は許しません!
●ランキングに参加しています。
プーちゃんたちへの応援、なにとぞよろしくお願いします。

cat80_15_darkgray.gif