2006・09・24

成し遂げて・・・思いっきり!

toire2.jpg

toire3.jpg

toire4.jpg

toire5.jpg

ちょっと若い頃のパップマン。成し遂げましたっ!

パップマンの頑張りにおねがいします。cat80_15_darkgray.gif
posted by puppu at 22:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | パップマン。その1

2006・09・28

女の子!っていう感じ

pap002.jpg

おなかの白い柄がパンツみたいなパップマン。
女の子!っていう感じがピッタリですが、名前は
パップマン以外考えられません。

いつも元気で親孝行なパップマンに1票おねがいします。
cat80_15_darkgray.gif
posted by puppu at 00:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | パップマン。その1

2006・10・16

おすましその2

osu2.jpg

パップマン例によっておさまってま〜す。

おざぶも使いこなして、きどっているけど変な顔ダヨ。



posted by puppu at 13:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | パップマン。その1

おすまし3

osu3.jpg

おすまし2とは、別の日。園芸用のボロ服の上で得意気。
気取っているけど、どこか単細胞っぽいところが
パップマンのカワユイところなのです。

8282っとネ!cat80_15_darkgray.gif
posted by puppu at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | パップマン。その1

2006・10・23

ものおもい

pa3.jpg

パップマンだって、考えるときもある!
posted by puppu at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | パップマン。その1

2006・10・28

なんでも枕

pappu07.jpg

気持ち良い秋晴れの日、差し込むお日様の光。
なんでも枕にしちゃうパップマンでした。
posted by puppu at 00:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | パップマン。その1

なんでも枕2

pappu09.jpg

1年ほど前にもこんな事が、、、
さすがパップマン!
posted by puppu at 18:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | パップマン。その1

2006・11・02

居眠りパップ

pappu08.jpg

ゆうべに続いて今日も居眠り猫で...
なんだかパップマンはすごく幸せみたいです。
posted by puppu at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | パップマン。その1

2006・11・16

もしも〜し!?

pane.jpg

寝てるの?
posted by puppu at 14:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | パップマン。その1

2006・11・20

「怪談」by パップマン

pap015.jpg
ヒューーー “うらめしやーー”


pap016.jpg
“うらめしやーー”


pap017.jpg
クルッ!
“うらめし、、、”
“しつこいナァ、だいいち季節はずれだよ。これ以上さむくしてどうするの!”
posted by puppu at 18:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | パップマン。その1

2006・11・30

♪すき・すき・すき・すき♪

8282_l.gif

「パップマン、パップマン すき・すき・すき・すき・すき♪」
と呼びかけて、すきすき♪のところにくると、前足を声に合わせて
踏み踏みくりくりします。

もし話せたら70年代の女の子っぽく
「好きな食べ物はスィ−トポテト」
と答える事まちがいなし!cat80_15_darkgray.gif
posted by puppu at 21:07 | Comment(8) | TrackBack(0) | パップマン。その1

2006・12・05

いろいろ、パ〜ップマン♪

822001.jpg

2001のパップマン 2歳ちょっと。
この頃はりんりんよく鳴くので
「りんこ」と呼んでいました。



822002.jpg

2002のパップマン
性格も体格もかなりまるくなって
名前は「ナッピ」になりました。



822006.jpg

2006のパップマン
「パップマン」の「パップ」は、くりんくりんよくはしゃぐから。
「マン」は、あまりに人間ぽい所があるから。

どんどん可愛くなっています!
でもダイエットしようね。cat80_15_darkgray.gif

posted by puppu at 11:48 | Comment(8) | TrackBack(0) | パップマン。その1

2006・12・18

パップマンの時間

8201.jpg

ちょっと若い頃の、パップマン。
耳が丸めに写っていて、
ライオンの子みたいなところが気に入っています。


8202.jpg

わたくし、手前でお仕事中なんですけど、、、
ふんわりとした気分をまき散らし、邪魔をします。
もちろん、本人全然気付いていませんが。。。



8203.jpg

むふ〜
パップマンの時間だもんね。
posted by puppu at 13:05 | Comment(4) | パップマン。その1

2006・12・27

箱入り娘♪

82hako1.jpg

「パップマン!いくらなんでもね〜、
それで箱入り娘って、ずーずーし過ぎないかね?」

「なんか文句。。。。。。。」






82hako2.jpg

「ある?」
「もちろん。。。。ありません。ハイ。」cat80_15_darkgray.gif


posted by puppu at 10:53 | Comment(10) | パップマン。その1

2007・01・03

パップマンの寝正月

pap030.jpg
パップマン、「ねてまーす。」

後方にいるプーちゃんがちょっと起き出しそうなアヤシイ気配。
よくプーちゃんに不意打ちを受けているパップマンとしては、
このまま寝ていていいのでしょうか。



pap031.jpg
「ホッ」
プーちゃん、また寝に入ったようです。

パップマン、何も気づかないまま、さらにいい調子。

スヤスヤスヤ、、、。cat80_15_darkgray.gif

posted by puppu at 15:44 | Comment(4) | パップマン。その1

2007・01・05

パップマンの初夢(寝てるばっかりじゃニャイ!)

82peta1.jpg

「ヨク寝れますねえ。パップマン」座ったまま舟こいでマス。
「ちょっとは、運動した方がいいんじゃない?」

今日ものんびりと、
どんな夢みてるんだろ?。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。




82d1.jpg

『トン♪トトンッ♪』


82d.jpg

『ズビビビ〜ん♪♪バババン♪バン♪バン♪』
『ズビズビィ〜♪♯♯♯♪』

ギョエギョエ〜!!




82peta333.jpg

「な〜んちゃって。。。スヤッ。」



うまく撮れないだけで、ホントは大暴れもすごいんです!
たちまち部屋もめちゃくちゃに。。。夢だと思いたい。。。cat80_15_darkgray.gif



posted by puppu at 10:38 | Comment(6) | パップマン。その1

2007・01・18

別に文句はないけどね、、、。

pupa001.jpg
「きょうもプーちゃん、いい調子!」



pupa002.jpg
それどころか、絶好調。
のびてマス。
それにひきかえ、パップマン…



pupa003.jpg
『ほっといて! アタシはここが気にいってるの!』

と、おっしゃるパップマンに!cat80_15_darkgray.gif

posted by puppu at 13:34 | Comment(8) | パップマン。その1

2007・01・20

これ、だ〜れだ!?

829ri.jpg

これ、だ〜れだ!?

cha003.jpg

プ−ちゃん でーす。


829ri4.jpg

ちっが〜うもん。パップマンですよ〜。


829ri5.jpg

ほらね。cat80_15_darkgray.gif

posted by puppu at 10:25 | Comment(8) | パップマン。その1

2007・03・23

悪ワル黒グロ!

82g1.jpg

洗濯物をさっそくお座布に、満足気なパップマン。毎度の事で。

82g2.jpg

パップマンらしく下からの角度で、まずパチリ♪
ふむふむ。 だけど。。。


82g3.jpg

こういう黒グロわるわるとしたのもまた、すごくらしいです。

こんな顔じゃひとポチは無理かしら?cat80_15_darkgray.gif

posted by puppu at 11:00 | Comment(5) | パップマン。その1

2007・04・14

まどろむパップマン



写真はとある初夏のもの。優雅にまどろむパップマンです。

82titeki1.jpg

優雅と言うか呑気なパップマン、いっつもプーちゃんや、なこに
ちょっかいだされては怒って

『カリカリを数粒ヤケ食いしてケロリ』

しかも『ガバッ』と飛びつかれる直前まで全く気付きません。

82titeki3.jpg

そんなパップマンですが、絶対負けない時があります。
さて。。。

bn82.jpg
別ウインドウで開きますので投票してもそのまま記事をお楽しみ頂けます。

posted by puppu at 08:52 | Comment(6) | パップマン。その1

2007・05・25

よくあるコト

pap051.jpg

「パップマン、いつからそこにいたの? ご機嫌いかが?」



pap052.jpg

『・・・』

「なんだか悩ましげだけど。。」



pap053.jpg

『・・・』

うーん、かなりアンニュイ…
「悩みがあるなら言ってごらん、パップマ・・・」



pap054.jpg

「なーんだ。眠いだけか。」

よくある事でした。やれやれ…
bn82.jpg
別ウインドウで開きますので投票してもそのまま記事をお楽しみ頂けます。


posted by puppu at 17:12 | Comment(6) | パップマン。その1

2007・06・23

こっちこっちー

pap056.jpg

「ごきげんいかが、パップマン! 
写真撮るからこっち見てー。
ほらほら、もうちょっと上を見て!」



pap057.jpg

「ウ〜〜ン、惜しい。
まだちょっと違うなー。 こっちだよこっち!」



pap058.jpg

「ヤッター、パップマン! 決まったネ。

それにしても、その爪とぎ・・・」


物持ちがいいのか悪いのか・・?
bnpu&pa.jpg

posted by puppu at 02:06 | Comment(6) | TrackBack(0) | パップマン。その1

2007・08・17

お手やわらかに、パップマン。。

きょうも‘暑い’ですね〜。
さて、寝っころがってるパップマンのそばを通りすぎようとしたら、、
例によって得意のポーズでせまられます。

papne01.jpg

『どう、これは? はやく遊んでー!』

「パップマン、、、暑いんだからお手やわらかに。」



papne02.jpg

『じゃあ、これでどう? 決まりでしょ。』

「そう言われてもね〜、、、他のみんなはお昼寝してるよー。」



papne03.jpg

「そうそう。夏の午後らしく、おしとやかにネ。」

『ブツブツブツ……ナットクいかないゾ。
これ以上太ってもしらないから!』


そう言われると困るんだけど…パップマン!
bnpu&pa.jpg
別ウインドウで開きますので投票してもそのまま記事をお楽しみ頂けます。

posted by puppu at 14:32 | Comment(6) | パップマン。その1
●ランキングに参加しています。
プーちゃんたちへの応援、なにとぞよろしくお願いします。

cat80_15_darkgray.gif