2013・06・15

待った無しの丸千代その1

ちょーミ、ちょーミ、で他の者達もほっとけません。

特に、丸千代!

さて、千夜見発症当時にさかのぼりまして、1月末。

寒いけど、ボッコもできない、団子にも入れてもらえない
アンカだけ。


それでも平気なんでしょうけど、やはり個室に踏み切らなくては

と言う訳で、隣の部屋へ。。。

ベランダへの出入りがこちらの窓でしたので、
パーテーションと折り戸をあわてて作りました


コストは100均に毛のはえた程度で、
窓から90cm入った所から仕切っていて圧迫感が出そうなので
例の白い網でないなんとか自然素材で挑戦


う〜ん、竹なら一本60円位?

失敗だらけでしたがなんとか使えてます。

詳しくは”机上にて”に。

ちょっと面倒ですが、いいかも?


そしてなんとか先冬、日向ボッコに間に合った丸コ(丸千代)

05vip1,拡大
05vip1,拡大


ついでに下は、プ−ちゃんとのんびり昼寝中のはずのキョーヴィ
千夜見の、病院または輸液タイムのキャリーの音で
いつも自分ではないかと思ってキョロついてしまうのでした。

kyokyoro,拡大
kyokyoro,拡大


千夜見一緒に.jpg

別ウインドウで開きますので投票してもそのまま記事をお楽しみ頂けます。
posted by puppu at 23:33 | Comment(6) | 丸千代
この記事へのコメント
パーテーションがなかなか素敵ですごいです!
自分で作れちゃうなんて〜。

丸コちゃんよかったね。
日向ぼっこはサイコーですもんね。

>自分ではないかと思ってキョロついて

自分なのか?って反応早いですよね。
キョーヴィちゃんの表情がいいです。
Posted by にんに at 2013・06・16 23:28
にんにさん

ありがとうございます。
本当は色々失敗しているんですヨ。

けど、人間のメインの居場所から少し外れるので
寂しそうです。

キョーヴィは掃除機も大嫌いです。
プラスチックのカチャカチャした音に敏感なようです。
Posted by puppu at 2013・06・18 12:12
このパーテーション、あまりにスゴくてビックリしました!!
なかなかここまではできないと思います。
puppuさんのニャンコたちへの大きな”愛”を感じます♪

丸千代ちゃん、puppuさんの苦労を分かってないのかも知れませんが、丸千代ちゃんの幸せそうなぼっこ顔を見られれば、苦労も報われますネ☆
Posted by bintama at 2013・06・19 07:44
bintama さん

アラが写ってないんですヨ、アラが!
扉を作ったのは、100円の白い網も含めて5枚
(単位は枚で良いのかな〜?)
なのですが、どんどん下手になっているようです。
いつも「次ぎこそはもっとうまくいくはず」
って思うのですが。。。。
丸千代待った無し、続きがありますのでまた聞いてくださいね。
Posted by puppu at 2013・06・19 19:09
○ 千夜見ちゃん、スパッと治る病気じゃないので心配が続きますね…
 できればみんなといっしょがいいに決まっているけど、なかなかそうもね…
 栄養が取れて、数値も持ち直してそろりそろりと上向き傾向になるのを待つしかない…のか…。
 もどかしく悩むところですね…。
 でも状態が上向きになりますように… <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2013・07・02 12:11
kitcatさんとののちゃんへ

ついに旅立ってしまいました。
お見舞いのコメントいつもありがとうございます。
Posted by puppu at 2013・07・04 21:01
コメントを書く
お名前:


メールアドレス:


ホームページアドレス:


コメント:

●ランキングに参加しています。
プーちゃんたちへの応援、なにとぞよろしくお願いします。

cat80_15_darkgray.gif