2011・05・07

7匹+2人。無事引っ越しました

karagara2
これは引越前です,拡大

4月28日明け方、プ−ちゃん以下7匹

無事移動しました。


みんなとってもパニックでしたが
翌日の4/29からは平常にもどっています。

気持ちは安定していますが、
家の中はリフォーム途中でなだれ込んできた感じに
なっていまして混乱しています。

まだ、動線が決まって来ていないので
とにかく脱走に最大限の注意を払っています。
人間の寝る部屋。。。。。
。。まだ床も構造合板むき出しで寝室と云えない。。
に隔離状態です。
今まで常に見えていたのがそうでなくなって
(夜は一緒に寝ています)落ち着きませんが
小競り合いも無く結構のんびりやっているようです。

丸千代、千夜見、おばちゃんは隣の部屋で
これものんびりできているようです。

また、少し落ち着きましたら
いろいろUPしますので聞いて下さいね!

ponpochi.jpg
別ウインドウで開きますので投票してもそのまま記事をお楽しみ頂けます。
posted by puppu at 11:47 | Comment(10) | プロフィール
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜!!
落ち着くまでしばらく大変だと思いますが
無事全ニャンが移動できたんですね。
よかった、よかった。
Posted by にんに at 2011・05・07 13:34
良かったですね〜♪
これから どんどん上手くいく! (*^^)v って、、
気がいたします〜〜 無事 お引越しおめでとうございます。。

お疲れだと思いますが、、、無理をせず!少しずつ片付けていってくださいね
Posted by ツッチー at 2011・05・07 21:50
にんにさん

ありがとうございます。
ほんっとに大変でした。
2時間弱の道のりを4時間かけて、その間鳴きどおし
叫び通しでした。
でもみんな平常心に戻ってくれて良かったです。


ツッチー さん

そうなんですよ、疲れがどっと出て
只今熱出して寝込んでいます〜。
まだまだ片付きそうも無く
なんとか秋迄には落ち着きたいのですが。。。
Posted by puppu at 2011・05・08 14:03
みんな無事に引っ越しできたんですね〜!!
本当に良かったです^^
きっと不安で一杯の毎日をずっと送られてきたことと思います。
それでも、ニャンコたちの気持ちに添いながら、限られた時間の中で最善の方策を常に考えて頑張ってきことが報われましたね♪

まだまだまったく慣れない環境ですし、しかもニャンコの数も多いので、脱走とかも本当に気苦労があるかと思います。
でも、みんなが馴染んでくれば落ち着きもでてくると思います^^
もう少しですね。
頑張ってください☆
Posted by bintama at 2011・05・11 06:44
bintama さん

ありがとうございます。
千夜見はもうすっかりお部屋の子になっています
自分でも信じられません。

外からの3ニャン組はのびのびとして
前よりとても良いようです。

プ−ちゃん達は、いつもヒトと一緒だったし
食事中に盗み食いもおねだりも出来ない状態で
淋しいです。
早く家中を自由に散策出来るようにと
思っています。が、焦りは禁物ですね!
Posted by puppu at 2011・05・13 15:51
◯ ごくろうさまっ!! たいへんでしたね。
とにかく大世帯だしね…、
みんな無事でよかったよかった。
協力体制もバッチリだし、安心ですね。
<ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2011・05・14 17:23
無事お引っ越しおめでとおうございます!!
とても大変だったようですが、これからも大変でしょうが、
みんなで一つ屋根の下で、きっと落ち着いて暮らせるようになると思います。幸せな猫ちゃんたちですね♪
Posted by wasabi at 2011・05・17 22:16
kitcatさんと ののちゃんへ

今日も用事があって
みんなを連れて来た道を通ったんですけど
大変だったあの日を思い出してゾッとしてしまいます。

ののちゃんは魚に恵まれていて
うらやましかったんですけど
ここ飯能も、山の割に スーパーの経営者が築地の魚河岸に居たとかで
前の町田より魚の品揃えがちょっとマシになりました。
プ−ちゃん達の食事もよくなりそうです。


wasabi さん

私としては、
前の古くて狭い家がとても恋しいのですが
プ−ちゃん達はもう結構馴染んでいて、
心地良さげなのでまあ良しと思っています。
早くいろんなキャットウォークを作って遊びたいです。



Posted by at 2011・05・17 23:58
ご無沙汰してました、お引っ越しされたんですね。
おいそがしいかな?ひさしぶりに空にゃんクイズ&抽選会をやっとできたので
お知らせに参りました、まだみなさんにご報告できてないでいますがw ^^;
Posted by soramama at 2011・05・18 19:26
soramama さん

おひさしぶりです!
ちょっと前にブログ読んで按じていました。

さっそく、また行ってみます。
Posted by puppu at 2011・05・19 16:25
コメントを書く
お名前:


メールアドレス:


ホームページアドレス:


コメント:

●ランキングに参加しています。
プーちゃんたちへの応援、なにとぞよろしくお願いします。

cat80_15_darkgray.gif