2007・06・06

不具合です!

コメントをいただいたりお返事したりしているのですが、
 
comment(0)になっていたり
「新着コメント」に反映されません。

記入はできていますのでお手数ですが記事をクリックして、
行ってみて下さい!!
posted by puppu at 19:37 | Comment(2) | プロフィール
この記事へのコメント
猫さんを呼び込むために、あの手この手〜
がんばって!!
図が付いているのが何とも親切です。
写真もいいけど、工夫もバッチリ。
なごみまぁ〜す♪
Posted by kitcat at 2007・06・07 00:39
kitcatさん
文章で説明するとわかりにくい感じに
なりそうだったので、図にしてみました。
楽しんでいただけて嬉しいです。

図といえば、『猫の ののちゃん』の
グラフィカルな楽しさ、大好きです!
大事なことが楽しみながら自然に頭に入って来るような作りは
別格ですねー。

Posted by puppu at 2007・06・07 22:31
コメントを書く
お名前:


メールアドレス:


ホームページアドレス:


コメント:

●ランキングに参加しています。
プーちゃんたちへの応援、なにとぞよろしくお願いします。

cat80_15_darkgray.gif