2010・09・11

引けを取らない!

この夏一番欲しかった、猫関係のパッケージ物、遂に買いました。

この陽気ならまだまだ必要です。

本当はもっぱら携帯ベープなんですけど、、、
昔ながらの製法でちょっと身体にもやさしいらしいし

hikewotoranai1拡大
hikewotoranai1拡大

バババ〜ン!



なんだかすごく頼りになりそう、、、アレレ?余計な者が?

。。。。。。。。。。。。。。。。。



hikewotoranai2拡大
hikewotoranai2拡大

確かに、、、、、引けを取らない!フム。

ドーンと投票、お願いしまっす
bncya.jpg
別ウインドウで開きますので投票してもそのまま記事をお楽しみ頂けます。

posted by puppu at 16:01 | Comment(6) | プーちゃん(ちゃも)その2
この記事へのコメント
● プーちゃん…。初めは余りにもナチュラルなので、通過しちゃいましたよ〜
 ホント違和感なく収まってます。 ^〜^/
 いっそ、中身も製造して「売り出しちゃっても…」(薬事法違反か…?)
 黄色い毛並みが、ホントマッチしているんです。
 上出来にビックリ…       <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2010・09・14 15:14
kitcatさんとののちゃんへ

よかったです、何とか気付いて頂けて。
プ−ちゃん部分は多少色をあわせて、
何とかタッチっていう絵画風の加工にしてみました。
それにしてもこの蚊取り線香、すごいでしょ。
ライオンケミカルって会社名なんですけど、
ついでに、虎まで連れて来た!

Posted by puppu at 2010・09・14 18:34
プーちゃん、なんの違和感もなく収まっちゃってますね〜^^
色合いといい風貌といいピッタリで、一瞬プーちゃんだとは分からなかったです(笑)
猛獣たちを後ろに引き連れて、確かにまったくヒケを取りませんね♪
表情の方も、眼力が利いていますね!
Posted by bintama at 2010・09・18 13:34
bintamaさん

猫の延長として、虎やネコ化の動物も大好きなんです。
いたいけな、可愛いネコもいいけど
なかなか普通に生きて行くのが大変な世の中
隅に追いやられがちな境遇なので
力強い者達をみるとちょっとスッキリするからかもしれません。
Posted by puppu at 2010・09・19 16:11
● ののちゃんへのご心配ありがとうございました。
飲み薬は、魚に混ぜられると食べちゃいますが、さすが目薬は抵抗します。今は、ジェル状でどこかに付けておけば、広がるタイプなのですが…、
やっぱり見えるから、直前まで行ってから…、
「あっち向いてホイッ」って避けられちゃいます。
 猫だから、しかたないかっ!(人間も同じだし…)
Posted by kitcat at 2010・09・27 00:54
kitcatさんとののちゃんへ

やっぱり目薬がむずかしいですよね。
よくさし方の写真解説を見かけますけど
無理無理!
ジェル状のいいんですけど、こするんですよね。
それにしても、早くもとの様にクリクリおめめにもどってほしいです。
ネコ同士の小競り合いの無い環境なので
どうしてなのかわからず心配です
けど、食欲はあるようなのでよかったです。

今日は少しは良くなっているかな〜?
ののちゃんおだいじに。
Posted by puppu at 2010・09・27 20:28
コメントを書く
お名前:


メールアドレス:


ホームページアドレス:


コメント:

●ランキングに参加しています。
プーちゃんたちへの応援、なにとぞよろしくお願いします。

cat80_15_darkgray.gif