2007・03・27

「ポアン」が「ひな」になりました。2000・5月

里親さんから写真をいただきました。とっても大切にされているようです。
詳しくは、ページ右、カテゴリのヒストリーと系図年表を見てね。

hina3.jpg

「ひな祭り」に産まれたので「ひな」と名づけていただきました。

hina.jpg

先住猫ちゃまに甘えようとしつこくアタック!
うるさがられているようですが。。。。


hina2.jpg

やっと手と手が触れるだけなら許されたそうです。
とはいえ今はもっと仲良くなっているかもしれません。

hina4.jpg

柄はさて置き、やんちゃな性格は、何故か丸千代に似ています。

考えてみるとポテと丸千代ってちゃっかりした所が似ていますし、、、、

そうなってくると、ゲバチとポテも関係あるかも?
考えるのは楽しいけど決して答えが出ない所がつらい・・・
けど・・・??いろいろ仮定をたてるのは楽しいし。。

話がそれましたが、よかったね!

bnpote2.jpg
別ウインドウで開きますので投票してもそのまま記事をお楽しみ頂けます。



posted by puppu at 20:29 | Comment(4) | ポテの出産
この記事へのコメント
先輩猫からは後光が射して見えるほどの風格が!
写真通りの太っ腹な(失礼!)猫ちゃんだったらイイね。
お手々の触れ合いからスタートなんて、とても可愛い☆
Posted by ゆか at 2007・03・28 05:11
ゆかさん
手と手のタッチから、徐々に徐々に距離を縮めて、
仲良しさんになれたかな?、と思っています。
最初はかたくなな態度でも、時間が解決してくれて、
いつしか良いコンビになることも珍しくないようですね。
Posted by puppu at 2007・03・28 23:54
二人の関係が微妙な距離に表れていますね。
でも少しずつ近くなっていけそうです!
ひなちゃん(3枚目)メチャ可愛い!!
抱っこして舐めた〜い!!
Posted by ねこまる at 2007・03・29 02:44
ねこまるさん
お猫たちは、言葉でごまかしたりがないぶん、人間より
はるかにデリケートな心を持った生き物ですね。
どの子もそれぞれの環境で、それぞれに幸せでいられたら
なによりですねー。
Posted by puppu at 2007・03・29 12:09
コメントを書く
お名前:


メールアドレス:


ホームページアドレス:


コメント:

●ランキングに参加しています。
プーちゃんたちへの応援、なにとぞよろしくお願いします。

cat80_15_darkgray.gif