2007・03・04

チビ達すくすくと6(ポテの出産完結・2000・5月)

0482.jpg

母猫にしっかり育てられ、
まわりにも甘えさせてくれる猫達がいるせいか、

自他の認識の発育が遅かったのか
おしゃまとトテチは人間を見ませんでした。

だっこしても、いやがり方が、物をよけるような感じで
怒るでも、こわがるでもなく、「認識してない」って態度。
無視されっぱなしでした。

0481.jpg

生後2ヵ月。里親さんが決まってもらわれて行く直前
やっとこっちの存在をおぼえてくれたようでした。

0483.jpg

2000のゴールデンウィーク明け。「ぽあん」と同じ日。
別々の里親さんに里子に出しました。

母ポテのことも心配でしたが、ちょっと鳴いていたものの
プーちゃん達が子ども代わりで結構立ち直りが早かった様です。

勿論手放したくなかったですが。。猫達の為には

特にこの後傷だらけで飛び込んで来る事になる
キョーヴィの為にも、まずはよかったと思っています。

「ぽあんとおしゃま」の現在の姿も、近いうちに見てやって下さいね。

ポテの出産は、(カテゴリの)ポテの出産にまとまっています
是非、もっと小っちゃ〜いおしゃま達もよろしくっ!
cat80_15_darkgray.gif

posted by puppu at 16:59 | Comment(3) | ポテの出産
この記事へのコメント
ポテちゃんとちびちゃん達、そんないきさつがあったんですね。
うちものらが家で出産して、2匹の息子を里子に出しました。(残ったのがホルスと田中さん)
かわいかった子猫時代、もっと写真撮っとけば良かった…
今はどうしているのやら、二人の息子、黒とチャトラ…

Posted by のら at 2007・03・04 17:18
そりゃ、あんな瞳で見られたら手放したくないのも
当然ですよね・・・でも幸せにしてもらえるなら♪
みんにゃ、色々事情があるんですね。
なんか、急に我が家の2ニャンたちをかまいたくなったので、今から遊び(遊んでもらい)にいってきます♪♪♪
Posted by にゃんくろ at 2007・03・04 20:31
のらさん
お猫が親子で今もいるのはいいですねー!ちょっとうらやましいです。里子にいって、今は消息のわからない子のこと、気になるものですね…。


にゃんくろさん
「急に我が家の2ニャンたちをかまいたくなったので…」
そういう気分になること、あるんですよね! くろは&にゃんぴょうコンビは、しっかりあそんでくれましたか〜。
Posted by puppu at 2007・03・05 00:24
コメントを書く
お名前:


メールアドレス:


ホームページアドレス:


コメント:

●ランキングに参加しています。
プーちゃんたちへの応援、なにとぞよろしくお願いします。

cat80_15_darkgray.gif