2009・10・04

プ−ちゃんと、ちょっぴり秋めく。

秋のプ−ちゃん拡大
秋のプ−ちゃん拡大

相変わらずのプ−ちゃんでっす!
最近呼び名が増えました。
プ−ちゃんの「ちゃ」をとって
Chaッ♪more〜♪

秋のプ−ちゃん拡大
秋のプ−ちゃん拡大

なにか思う処があるかのようで、そのじつ
たんにボ〜ッとしているだけのプ−ちゃん。

秋のプ−ちゃん拡大
秋のプ−ちゃん拡大

難しい顔していますが、こんな声なんです。

ほんのちょっと鳴くだけですが
ついにプ−ちゃんの声を録れました。9秒


チャム声

秋のプ−ちゃん拡大
秋のプ−ちゃん拡大

ちょっと秋めいて、シャワーのお湯を飲む回数も増えました。
先日シャワーを挟んで反対側から一緒に飲んでみました。
プ−ちゃん よけもせず、チャップリ!

私はほとんど飲めませんでしたが、なかなか楽しいですよ!

bncya.jpg
別ウインドウで開きますので投票してもそのまま記事をお楽しみ頂けます。
posted by puppu at 12:00 | Comment(4) | プーちゃん(ちゃも)その2
この記事へのコメント
可愛い声♪
すごく表情豊かですね。
コミュニケーションが取れてるんだな〜と思います。
Posted by にんに at 2009・10・08 22:06
にんにさん

いや〜どうなんでしょう?
お互い空回りしている気もします。

結構プ−ちゃんってこわもてなので
こういう声は意外なのでは?と思って何とかとってみました。
肝が据わっているようで、余程の事が無いと唸ったりしません。
年に一度も無いかな?
Posted by puppu at 2009・10・09 18:32
プーちゃんの声、カワイイですね〜♪
聞き取れるか聞き取れないかの奥ゆかしい感じがなんとも言えません(*^-^*)
この動画は確かに貴重ですね。
プーちゃんのアマアマな様子もたまりません!
Posted by bintama at 2009・10・10 10:28
bintamaさん

プ−ちゃんは、とにかくカメラを向けると動きをやめてしまうんです。
写真くらいの時間ならいいのですが、動画となるともう、
「顔が見えない=居なくなった、構われてない。」なのか、
今使っているデジカメはレンズが大きいので、
「何だか大きな眼みたいで気に入らない」
のか?特にアップがダメみたいです。
bintamaさんは、びんちゃんの動きをとっても上手に撮らえていますよね。
せめてプ−ちゃんのふみふみ&ムーンウォークをおさめたいです。
Posted by puppu at 2009・10・10 11:46
コメントを書く
お名前:


メールアドレス:


ホームページアドレス:


コメント:

●ランキングに参加しています。
プーちゃんたちへの応援、なにとぞよろしくお願いします。

cat80_15_darkgray.gif