2009・02・16

プ−ちゃん。新しい枕で寝たおす!

拡大
拡大 posted by (C)puppu

相変わらずのプ−ちゃん。
いつものお気に入りのカゴで、水辺を漂う桶のように。。

ドンブラドンブラお昼寝中。
この傾きがポイントのようです。


拡大
拡大 posted by (C)puppu

起きている時はやけにしっかりしていますが。。。

拡大
拡大 posted by (C)puppu

眠りが深〜いのでちょっとやそっとじゃ起きません。
。。。という事は、寝ている時もしっかり者なのか?

拡大
拡大 posted by (C)puppu

先日、大々的な模様替えや補修の際、いい物が出て来ました。

以前アクセサリーのディスプレイに使っていたクッションで
大きな変形ピンクッションみたいなものです。(ピンクの部分)

プ−ちゃん達の枕にピッタリ!

いくつかありましたので、
その都度背中や頭の下に差し入れて高さもいろいろ替えて
なかなかいい按排!

拡大
拡大 posted by (C)puppu

プ−ちゃんは高い枕が大好き。
沢山積み上げて!!

すごい顔で寝ています。

拡大
拡大 posted by (C)puppu

ついでに、甘えっ子ぶりもキャッチできました。
頭をコテンとして肩も枕にします。

bncya.jpg
別ウインドウで開きますので投票してもそのまま記事をお楽しみ頂けます。





posted by puppu at 14:13 | Comment(7) | プーちゃん(ちゃも)その2
この記事へのコメント
頭コテンができるなんて可愛い〜!
羨ましい〜♪
そんな風にぐっすり寝てくれるなんて
信用してくれている証拠ですよね。
うちは、寝ている時に何かすると
すぐ目を覚ましてしまいます。
ドンブラ、プカプカ気持ち良さそう。
クッションは、まるで猫専用みたいですね。
Posted by にんに at 2009・02・16 23:01
残念ながら頭コテンでは、眠ってはくれないんです。
甘えん坊のようでいて、ここんとこ
一線引かれているのかなと思います。

目標にしたいんですけど、
重くて眠るまで抱いていられないんです。

布団ではいつのまにか腕の中に入り込んで
寝入っていますが。。
Posted by puppu at 2009・02・17 16:10
メールありがとうございます!
↓にコメント入れてしまいましたがこんどは届いたようですね、
楽しみにしています、よろしくお願いしま〜す ^^*

空みたいあまえんぼさんをみつけました、
抱いているのはpuppuさんですか?
またいらしてくださいね ^^/
Posted by soramama at 2009・02・18 10:32
soramamaさん

もう少々お待ち下さいね。
ただ今お花のパーツを作っています。
こんな風に。。。。
http://kyovi.sblo.jp/article/1727476.html
http://kyovi.sblo.jp/article/1741771.html
http://kyovi.sblo.jp/article/1790278.html

そうなんです。わたしです。
あまえんぼですがもうじき10歳のオジジです。
おっきな赤ちゃんと呼んだりしています。

はい、又遊びに寄せていただきます。
Posted by puppu at 2009・02・18 13:59
すごいすごい!手間隙かけてるんですね〜 ^^*
ほんとデパートに並べられてるのみたい綺麗ですよね、
楽しみですw、私のために手作りしてくださってるんですもんね♪
10歳になってもあまえんぼうさんしてくれるんですね★
Posted by soramama at 2009・02・18 17:06
プーちゃんのこの少し傾いたバランス、これが心地いいのはよく分かります!
うちのびんちゃんも、少し傾いた感じが好きみたいです^^
ニャンコは枠に囚われないというか、枠から少しはみ出ることで自己主張しているような感じさえしてしまいます♪

びんちゃんの寝ているところに枕や座布団、毛布などをバランスよく差し入れるのは我が家もやっぱり同じです。
でも、プーちゃんの枕の高さには、びんちゃんもさすがにかなわないみたいです(笑)
Posted by bintama at 2009・02・18 19:51
bintamaさん

>枕や座布団、毛布などをバランスよく差し入れる
にゃんこに必要なのは
枕より腰当ての方かもしれませんね。
なんだか寝たきりのお年寄りの床ずれ防止に、
小さいクッションを当てがったりするのと
ソックリです。
確かにみんなシニアですが、、、
そいえば、いつまでも赤ちゃん気分の
キョーヴィだけは、あまりもたれたりしないです。

びんちゃんの座布団等の使いっぷりのUP
是非是非お待ちしていま〜す!!
Posted by puppu at 2009・02・19 20:12
コメントを書く
お名前:


メールアドレス:


ホームページアドレス:


コメント:

●ランキングに参加しています。
プーちゃんたちへの応援、なにとぞよろしくお願いします。

cat80_15_darkgray.gif