2009・01・08

プ−ちゃん、湯かげんを見る

cyamoa1.jpg

ますます、シャワーを浴びるのが好きなプ−ちゃん。
蛇口から直に飲んだり浴びたりしています。

お皿を洗っていると、洗剤があるうちに
流しに乗り込んでこようとするので、
阻止するのが大変です。

cyamoa2.jpg

プ−ちゃんの確信に満ちた脚つき!

お湯が止まった後も暖まっています。

cyamoa3.jpg

これは、考えているようで眠いだけ。

動画でプ−ちゃんの動きの魅力を撮りたいけれど、

どうもプ−ちゃん、

シャッターを押す間位なら普通にしていられるのですが、
カメラで長時間人の顔が隠れてしまうと

もう相手にされていない気分になってしまうようで、
甘えるのをやめてしまいます。

cyamoa4.jpg

こういう生き生きしている顔は。。。。

勿論、パップマンにちょっかい出す直前です。

bncya.jpg
別ウインドウで開きますので投票してもそのまま記事をお楽しみ頂けます。
posted by puppu at 01:22 | Comment(4) | プーちゃん(ちゃも)その2
この記事へのコメント
あら〜お水が平気なんですね。
お顔にも水玉がついてる〜。
今の季節だとぬるま湯ですか?
蛇口やシャワーからお水を飲むのが好きな子や
たまにお風呂が好きな子もいるようですが
両方いけそうですね。
それにしてもきれいなお目目。^^
Posted by にんに at 2009・01・10 00:32
にんにさん

前はお風呂大嫌いのようでしたが、
確かに水に慣れて来た感じはあります。
たまに余所の写真で
一緒に湯船に浸かっているのを見ると
うらやましい〜!のですが
風呂場が好きになると、
湯船に落ちるのが心配なので
今の所、さすがに台所だけです。
Posted by puppu at 2009・01・10 23:32
プーちゃん、こんなに脚が水浸しでもへっちゃらですね(*^-^*)
寒い時期ですから、脚があったまるのも気持ちがいいんですね♪
うちのびんちゃんなら、脚を振って水しぶきをあたりにまき散らしそうです。。

テレビで一緒にお風呂に入るニャンコを見ると、確かにうらやましいですよね〜☆
でも一方で、習慣になって毎日「お風呂に入りたい!」と要求されたりすると、それはそれでまた大変かなぁ〜と思ったりもしてしまいます^^;
Posted by bintama at 2009・01・12 08:37
bintamaさん

水しぶき、時々やります。
でも足が濡れたままウロウロして、
また上がろうとした時、滑って危ないので、
気が済んだ頃即タオルで拭いて下ろしています。
どうもプ−ちゃん、拭いてもらうのも好きなようです。
Posted by puppu at 2009・01・12 17:30
コメントを書く
お名前:


メールアドレス:


ホームページアドレス:


コメント:

●ランキングに参加しています。
プーちゃんたちへの応援、なにとぞよろしくお願いします。

cat80_15_darkgray.gif