2017・02・08

パップマンとプ-ちゃん


最近パップマンとプ-ちゃんがわりと並んでのんびり出来るようになってきました

以前は、パップマンが追い散らされて怒ってケロッとする役
って決まっていたんだけど。



拡大


プ-ちゃんがまあまあの体調ながら、かなりよぼよぼしてきたのと、パップマンも温和になったのと。。。




拡大


まあ淋しいですけど、良しとしなくては。

以前、二人の見分けがつかないってみなさんおっしゃっていたのですが
どうでしょう?一枚目は、右がパップマン
二枚目は、上がパップマン







そしてこれは、左がパップマンです! 
牙が一本しかないので、出しっぱなしの事が多いのです。
あんまり出てると舌の乾燥が心配になるので
指でチョンとして、しまうようにしています。
posted by puppu at 21:25 | Comment(2) | みんなで、その5
この記事へのコメント
パップマンちゃんとプーちゃん、
顔の模様のビミョーな違いで見分けていましたが、
さすがに少し油断しただけで、
どちらがどちらだったか混同して分からなくなってしまいすね〜(汗)
改めて再確認できました^^

年齢的なもので穏和になるのは、
それはそれで確かに淋しさがありますよね。
でも、穏やかな日々を送れているのは何よりです☆
Posted by bintama at 2017・02・26 10:13
bintama さん

>穏やかな日々を送れているのは何よりです
ありがとうございます
どう考えても、みんなで一緒に居られるのは
一年もないかもしれないと思います。
悔いのないように(無理だ!)
やれることはやってあげたいと思います
Posted by puppu at 2017・02・27 19:47
コメントを書く
お名前:


メールアドレス:


ホームページアドレス:


コメント:

●ランキングに参加しています。
プーちゃんたちへの応援、なにとぞよろしくお願いします。

cat80_15_darkgray.gif