2017・01・01

ののちゃんのカレンダー

明けましておめでとうございます。
もう年が明けちゃったけど、卓上タイプのカレンダーもうひとつ。って方に是非お勧め!

ののちゃんの楽しいお散歩カレンダー 





お座りの姿がかわいくて、
TVで紹介されたこともあるので知ってる人も多いのでは?

今年もとっても素敵な仕上がり。
ウチの子達の写真と一緒に並べてホッとしています。
カレンダーって月が替わって、結構めくり忘れちゃったりするんだけど
これは可愛いから大丈夫!
詳しくは、ののちゃんのページへGO!

posted by puppu at 20:55 | Comment(2) | プロフィール
この記事へのコメント
〇 PRありがとう…♪
 とにかく、オモロイ恰好をしたり表情が豊かだったりで、いまだに未公開の画像がいっぱい。
 特に動画は、未編集のが多くて、風呂場シーンとか、食事のようす、トイレ風景なんかがあって、そっちを増やしていこうと思っています。
 今年もゆるりとお付き合いください。
<ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2017・01・31 10:13
kitcatさんとののちゃんへ

>風呂場シーンとか、食事のようす、トイレ風景

実録!おトイレののちゃん!大歓迎です。
とっても楽しみです。



Posted by puppu at 2017・02・01 12:59
コメントを書く
お名前:


メールアドレス:


ホームページアドレス:


コメント:

●ランキングに参加しています。
プーちゃんたちへの応援、なにとぞよろしくお願いします。

cat80_15_darkgray.gif