2016・12・24

プ-ちゃんの尻尾に出来たできもの




拡大

先程、プ-ちゃんの尻尾に出来た、できものの検査結果を聞いてきました
良性との事でした。すぐ近くに今の所治まっている肥満細胞腫を持ってるので
本当にホッとしました。


何よりのクリスマスです。

でも、病院はとても混んでいて、
正月休みに備えてか、輸液セットを淡々と持ち帰る人が居たり
複雑な気持ちになります。
posted by puppu at 22:29 | Comment(2) | プーちゃん(ちゃも)その2
この記事へのコメント
プーちゃん、できものがあったんですね。
でも良性で良かったです^^
いつもと違うところを見つけたりすると、本当に心配になりますよね。

1年前、びんちゃんの場合は大晦日も元旦もやっている動物病院だったので、輸液セットを持ち帰ったりしなくて良かったので、本当にありがたかったです。
1月2日に動物病院に輸液をしてもらいに行きました。
元旦に病院に行っていた人もいたんだろうと思います。
あれからもう1年、月日の経つのは早いですね。

それでは、ニャンコのみんなも健やかに、良いお年をお迎えください〜^^
Posted by bintama at 2016・12・31 08:29
bintamaさん

bintamaさんも、2016年1.2は病院だったのですね。
今びんちゃんに会いに行ってきました。
初夢に出てきてくれるといいですね!
やっぱり1月ってそんな時期ですよね。寒さのせいもあるんでしょうか、
うちは以前、ポテと千夜見が
年明けてすぐに急変したので、待合室のそんな様子でよみがえってきてしまいます。
今年一年、bintamaさんにとって良い年でありますように。。。

Posted by puppu at 2017・01・01 02:44
コメントを書く
お名前:


メールアドレス:


ホームページアドレス:


コメント:

●ランキングに参加しています。
プーちゃんたちへの応援、なにとぞよろしくお願いします。

cat80_15_darkgray.gif