2016・10・25

強運の持ち主なのか?ウンが無いのか?

先日は直座りする私の膝の真下
--ちょっと姿勢を変えれば膝で踏み潰れてペッチャリの場所ーー
今朝は枕の上--顔の真横、寝返りうてば....の所に、

ころっ!!ウ●コこぼしちゃったの!!


82omeya550

無傷の私は強運の持ち主なのか?ウンが無いのか?

8282

冬毛の準備万端フカフカのパップマンです。
生え変わりの毛がお腹に溜まってるかも?
ちょっと便秘に注意しませんと!
posted by puppu at 19:39 | Comment(4) | パップマン。その2
この記事へのコメント
ウ●コがそんな危険なところに!!
確かに危なかったですが、それはきっと強運なんだと思います〜(笑)
これからも思わぬところでウ●コに遭遇するかも!?
気をつけてくださいネ^^

私もかなり昔ですが、コタツの脇にチョコボールが落ちていました。
その頃は、日頃チョコボールをよく食べていたので、「まだ食べれるかな?汚れていないかな?食べようかな?」と手に取って見ていたら、表面がツルツルしているようで、よ〜く見ると少し筋のようなものが入っています。
その時に「びんちゃんのウ●コだっ!!」と気づいてビックリしたことがあります^^;
あと数秒というところで、間一髪危なかったですが、何だか楽しい気持ちになったことを覚えています☆
Posted by bintama at 2016・10・29 08:04
bintamaさん

それはすごい〜〜ヒヒヒヒィ〜!
よくご無事で!
にゃんこって、う●こまでも楽しいですよね
その後そんな事は関知しなくて、いっそう可愛い
びんちゃんの顔が浮かんできます
Posted by puppu at 2016・10・30 13:52
〇 ↑ ぁわゎチョコボール食べなくてよかったです!!!
・ 枕元に、危険物が…!! こちらも超びっくり。
 でも、見事に避けたのですね… (^^)v
 昔、ののちゃんも同じ場所に、”G”を持ってきてくれて、0.2秒で飛び起きましたよー。
 何せ、プラモデルの部品みたいに、足、手?、ひげ、胴ってパーツがランナーから外されて状態で置いてあったのです。
 本人は、業務報告のつもりだったけど、こっちはねーーーー
 猫って、思いもよらないことをしでかすけど、かわいぃからゆるされるんですねー。
           <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2016・11・02 20:10
kitcatさんとののちゃんへ
キャ〜”G”は別の意味でこわい〜〜!!
ニャンコが居ると殺虫剤使えませんしね。
しっかり殺してくれればいいんだけど、
適当に追い散らして見張ってみたり、そのうち飽きて寝ちゃったり。。。。
かと思うと、目の前に居るのに無反応だったり話はつきません。
でも、ご飯置いてる割にひと季節一匹よろけて出てくるって程度で済んでてありがたいです。
5匹パワーは強いノダ!多分みんなの振動ですね。
Posted by puppu at 2016・11・04 15:14
コメントを書く
お名前:


メールアドレス:


ホームページアドレス:


コメント:

●ランキングに参加しています。
プーちゃんたちへの応援、なにとぞよろしくお願いします。

cat80_15_darkgray.gif