この記事へのコメント
○ ぉぉぉ…丸千代ちゃん、バックのライトグリーンと、瞳の色がコーディネートされて、何ともゴージャス。
 絹白のツヤ毛に、299や鼻の頭もホワイトニング。
 上品なオーラを放っています。
 しっぽだけ、神様が他の部品を付けたみたいだけど、似合ってますねー。
 それに、撮影センスと技能があいまって、写真が輝いています。
 「丸千代ちゃんは、ウンチしなくても生きられるんですよ!」って言われたら、すぐ信じちゃいまぁす。
<ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2016・09・26 21:36
kitcat さんとののちゃんへ

ご慧眼です!!確かに眼は多少色をそろえてあります。
鼻や口ももっとピンクにしたかったけど、どうにもこの時真っ白で、これを赤くするのはあまりにもわざとらしいので、ちょっとだけいじってます。
丸ちゃんは寄ってきてしまってめったに普通っぽい写真が撮れません。
たまに撮れると、なんだかお行儀っぽく澄まして遊んでいます。

Posted by puppu at 2016・09・27 23:47
丸千代ちゃん、遊ぼうか?どうしようか?と考えている時も、
遊んでいる最中も、遊び終わった後も、
写真では表情が変わらないところが面白いです^^

お行儀のいいネコさんの感じの写真ですが、
実は遊び好きでオチャメな子なんでしょうネ♪
アマアマな感じも伝わってきて、カワイイですね☆

Posted by bintama at 2016・10・02 20:52
bintama さん
丸ちゃんは、人が遊ばせると興味の無い様ないかにも「付き合い」
って態度で遊ぶことが多くておかしいです。
モッパラひとり遊びが好きで、ロープを解いたりして転げまわっています
そんな時そっと覗くと、上品とは程遠く、ドスコ〜イ!!って感じなんです
Posted by puppu at 2016・10・03 17:44
コメントを書く
お名前:


メールアドレス:


ホームページアドレス:


コメント:

●ランキングに参加しています。
プーちゃんたちへの応援、なにとぞよろしくお願いします。

cat80_15_darkgray.gif