2016・07・21

プ−ちゃん自分撮り

今使っているデジカメは結構レンズが大きくて
このせいで、みんないまいち写真が嫌いになっていた感がありました

特に プ−ちゃん!

そうだ自撮りしよう

抱っこの時が一番ご機嫌な顔のプ−ちゃん

chadakko600

仏頂面も良いけど、これが一番プ−ちゃんらしいプ−ちゃん
posted by puppu at 13:08 | Comment(4) | プーちゃん(ちゃも)その2
この記事へのコメント
びんちゃんも、カメラを向けられるのが好きでなかったですが、
やっぱり写真嫌いになる子、多いんですね〜;
でもプーちゃん、抱っこしてもらっていたら、
写真撮られても満足そうですね〜(^-^)
これならニャンコも人も嬉しいですネ!

Posted by bintama at 2016・08・02 05:32
bintamaさん

そうなんです!ウチは携帯の類を持たなくて、ついこの間
夫が初めてスマフォを購入して、気が付いた次第なんです。
これからいろいろ工夫してみようかと思っています。
Posted by puppu at 2016・08・03 21:03
● プーちゃんが、まさか…自分でシャッター画面を押したのぉ〜?
 ”自撮りモードで撮った”ってことかなー
 なかなか良い表情です。口元がやたらかわいぃ〜
 パソ子で変換すると、”地鶏”になっちゃう・・・ ♪
     <ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2016・08・27 09:57
kitcatさんとののちゃんへ
そうで〜す、モードです。
私達は今迄、携帯も何も持っていなくて、
抱っこで自撮りの利点に気付かなかったのでした
今時は音声でシャッターが切れるんですね。
Posted by puppu at 2016・08・28 14:16
コメントを書く
お名前:


メールアドレス:


ホームページアドレス:


コメント:

●ランキングに参加しています。
プーちゃんたちへの応援、なにとぞよろしくお願いします。

cat80_15_darkgray.gif