2008・04・27

チャールズ・ブロンソンのマンダム!ってご存知でしょうか?

br1.jpg

プ−ちゃん最近のお気に入り。直に顔を持って行ってジャンジャン飲んでます!

よくある事ですよね。

でも、プ−ちゃんは結構ワイルド

br2.jpg

お湯を飲む前にいろいろ位置を変えてわざと濡れてみているようです。

チャールズブロンソンのマンダム!!ってご存知でしょうか?
ご存じない方も是非お付き合いおば!
http://www.youtube.com/watch?v=l8bqVL0VXrE

やけに堂々と頭からシャワーをかぶるプ−ちゃんを見ていると
なんだか思い出してしまいます。

br3.jpg

お風呂好きではないんですが。。。。

どうやら『プ−ちゃん、ぬれちゃう!!』とか言ってタオルで拭いてもらったり
ちやほやされるのも、お目当てのようです。

確かチャールズブロンソンって
ワイルドでチャーミングとされていたような。。。

ついでですが、私は美輪明宏の若い頃みたいな美男子中性タイプが好みなもので
男っぽいとか、ワイルドとかって何処が良いのか全然わからないんですが

ワイルドでチャーミング。。。猫に置き換わるとよくわかるな〜。。


bncya.jpg
別ウインドウで開きますので投票してもそのまま記事をお楽しみ頂けます。
posted by puppu at 20:40 | Comment(5) | プーちゃん(ちゃも)その2
この記事へのコメント
年齢がばれそうですが、知ってます(^^;)
「う〜ん、マンダム」
アゴに手を当てて良くやってました(^^)
プーちゃん、タオルが似合ってますね〜
チャールズブロンソンよりずっとチャーミングだわ♪
Posted by ポテチョビ at 2008・04・29 19:23
プーちゃんの水の飲み方は豪快ですね〜^^
というか、あんなに顔面に水をかぶって、豪快過ぎます(笑)
びんちゃんの場合は、水はちょろちょろ出さないと、あんなに勢いよく出したら怖がって一目散に逃げて行ってしまいます。

あんなに豪快なのに、それでいてキュートなプーちゃん。
あとでタオルで拭いてもらうのが好きだなんて、甘えん坊のところもカワイイです♪
Posted by bintama at 2008・04・30 20:03
○ プ−ちゃんのシャワー猫には、ブッたまげましたっ!!
 うちでこれをやったら、即家出されちゃいマス〜
 タオル首にかけたとこ、ボクシングのコーナーにいるみたいで、めちゃワイルドです!
<ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2008・05・04 23:32
× 「確認する」で無反応。次ぎに「書き込み」押したら、コメント消えちゃったよ〜 グスン
<出直します。 ののちゃんより>
Posted by kitcat at 2008・05・04 23:36

=======================================
皆さまへ
「にゃこニャッ記」が使っている「さくらのブログ」、
数日間アクセスまたはコメントができない状態でした。
せっかく来て下さった方々、ゴメンナサイ。
幸い、すっかり復旧したもようです。
=======================================


ポテチョビさん
「う〜ん、マンダム」仲間(!?)ということで…
ちょっとホッとしました。
とにかく一世を風靡していましたねー。
タオルが似合う猫というのも、妙と言えば妙ですが、
強気な様子なので、何も言えない感じです。


bintamaさん
何かの修行で、人の図がありますが、
プ−ちゃんの場合は‥どういうつもりでしょう?
これといって表情を変えないので、余計おかしいです。
びんちゃんはじょうずに手をつかってお水が飲めるから、
滝に打たれるようなことにはなりませんね。


kitcatさん&ののちゃん
なんだかスミマセンでした。無事、コメント載っていますよー。
ののちゃんはいろんな人に触られても動じないけど、
プーちゃんは、玄関先に誰か来ただけで、
急いで押入れに飛び込んで隠れます。
ワイルドぶっていますが、実際はかなりの小心者ではと…。
Posted by puppu at 2008・05・06 11:25
コメントを書く
お名前:


メールアドレス:


ホームページアドレス:


コメント:

●ランキングに参加しています。
プーちゃんたちへの応援、なにとぞよろしくお願いします。

cat80_15_darkgray.gif