2016・12・24

プ-ちゃんの尻尾に出来たできもの




拡大

先程、プ-ちゃんの尻尾に出来た、できものの検査結果を聞いてきました
良性との事でした。すぐ近くに今の所治まっている肥満細胞腫を持ってるので
本当にホッとしました。


何よりのクリスマスです。

でも、病院はとても混んでいて、
正月休みに備えてか、輸液セットを淡々と持ち帰る人が居たり
複雑な気持ちになります。
posted by puppu at 22:29 | Comment(2) | プーちゃん(ちゃも)その2

2016・12・11

動物福祉検定を開始します!!神奈川動物愛護協会

http://www.kspca.jp/kentei/kentei.html

>日本の動物愛護を、正しく教えている、「教科書」です。

>〈 受験料 〉
5,400円(テキスト代2,160円および消費税込)
*テキストは市販しておりません。

>家畜、実験動物、展示動物、野生動物と区分されて、
それぞれの歴史、現状、問題点が非常に分かりやすく書いてあります。

何故すぐに情報を共有できるようにしない?

集金したいなら、せめて本はもっと安価で別売りにすれば?
すぐ教科書だの資格だの。。。
そういうのが好きな人は多いから効果はあるでしょう
でも、資格はみんなが欲しいわけじゃない。


この場合のこれ、愛がないわ


正しく教えている、「教科書」です。
って、

こんな風にさらっと答えがひとつだったら

世界中苦労しないし

日本が今こうなってないよ。

そりゃ、読まないよりはいいだろうけど

>未だに動物愛護は「動物好きが行うもの」という認識が根強くあります。
しかし、動物への福祉は動物が好きか嫌いかで行うものではありません。

その通りですよ。だったら、試験込みで5400円。は、間口が狭すぎる
定員90人ってのんびりかまえて、この人達が広める頃には
又状況が変わってますよ!
神奈川は、観光地も結構あって、人が集まるんだから、テキストを安価にして
何処にでも設置するように義務づけなさいよ。
「動物愛護も積極的に取り組んでいます。」
って観光地、居住地としてのイメージアップに繋がるし、お金も集まる”じゃん”


メールは受け付けないし、大体神奈川だけでやることなの?
posted by puppu at 11:04 | Comment(4) | その他
●ランキングに参加しています。
プーちゃんたちへの応援、なにとぞよろしくお願いします。

cat80_15_darkgray.gif