2016・07・21

プ−ちゃん自分撮り

今使っているデジカメは結構レンズが大きくて
このせいで、みんないまいち写真が嫌いになっていた感がありました

特に プ−ちゃん!

そうだ自撮りしよう

抱っこの時が一番ご機嫌な顔のプ−ちゃん

chadakko600

仏頂面も良いけど、これが一番プ−ちゃんらしいプ−ちゃん
posted by puppu at 13:08 | Comment(4) | プーちゃん(ちゃも)その2

2016・07・10

参議院選‬挙ですよ〜

久々にゃこニャッ記を遡ったら、
2007年にも参議院選‬と都知事選‬があって、動物達の事も取り上げて欲しい、
と書いていました。9年前は皆無だったみたい。

http://pote.sblo.jp/article/4780012.html
http://pote.sblo.jp/article/3588083.html

まだまだこれからだけど、今は違います。
誰を支持するにしても選挙を盛り上げて、
動物関係の事も政治と一緒に、みんなでもっと考えられる様にこれから投票してきます。

ポテ空から見ててネ!

totiji1

*手ぶらでも投票所で名簿で照会してもらって投票できるんですって!
posted by puppu at 15:30 | Comment(2) | ポテ
●ランキングに参加しています。
プーちゃんたちへの応援、なにとぞよろしくお願いします。

cat80_15_darkgray.gif