2015・08・31

ハンモック作りました。ネコ,猫, 写真追加しました そして再び写真追加!遂に。。。。!

すごく気に入ると思ったのに、、、、夏で暑かったせいかいまひとつです。

mok

まず、生地の張り不足で一歩踏み入れた途端に沈みすぎるみたいだったので
とりあえず底に、本を敷いてハンモック感覚を軽減。
畳風の張りのあるおざぶを乗せて、、、、、

mok2

なんと、疑わしい顔つき

自主的に入ったのはたったの一回です。
此の場所が気に入ってたから、本をどけて吊ってみたのに。。。。トホホ


enokoro
enokoroを狙うキョーヴィ,拡大

普段の様子を見る限り、ハンモック自体は覚えれば絶対好きなはず!!

それにもう1枚 もう縫ってあるのよ!!

今日良い物買ってきたからね!あとで試してみようっと

●●●●●●●●●● 追加 ●●●●●●●●●●●●●●

ダイソーで買った大きな鉢ホルダーにハンモック吊ってみました。

kyo_mokku2

写真は険しい顔してるけど、全員気に入ってくれました。
これで、もっとフカフカの毛柄に合った生地をかけたりすれば可愛くなるとは思うけど

でも、ひとり用でピッタリすぎるほどピッタリ。う〜ん。。。

●●●●●●●●●●●また追加●●●●●●●●●●●●●●

って思っていたら数日後、キュンキュンで!!

mokku2

嬉じィ〜!!

posted by puppu at 15:54 | Comment(8) | 工夫
●ランキングに参加しています。
プーちゃんたちへの応援、なにとぞよろしくお願いします。

cat80_15_darkgray.gif