2012・12・28

なんで,なんでーー?

una2

最近、やけに夫に懐いているなこ。

ちょっとちょっと〜、なんでなの?

一緒にウナこ,拡大
一緒にウナこ,拡大

私は太め、夫はガリ、
こっちのほうが座りごこちが良いはずなのに
どうも細い方が体温が直で、温かいのか?
私はわあわあ構うのでうるさいのか。。。。。

ナニその満足げな顔は!

ウナこ,拡大
ウナこ,拡大

くやしぃ〜

bn75.jpg
別ウインドウで開きますので投票してもそのまま記事をお楽しみ頂けます。
posted by puppu at 22:09 | Comment(7) | なこ(ポプカ)その2

2012・12・22

枕をするのが上手です

パップマンは良い場所を探すのが得意です。

エアコンのピッ”は勿論、
ポットカーペットのスイッチをカチッと入れる音も聞き逃しません

レンガ,拡大

枕を使うのも、ウチで一番上手です。
上は前にも載せましたが、レンガです。

木の根っこ,拡大
木の根っこ,拡大

そしてこれが最近の、桜の根っこ

目覚まし,拡大

やっぱり一番はこれ!

bnpu&pa.jpg
別ウインドウで開きますので投票してもそのまま記事をお楽しみ頂けます。
posted by puppu at 04:22 | Comment(2) | パップマン。その2

2012・12・12

カレーを食べようとしている人はご注意ください

おシモの話で失礼しま〜す。

vyovibokko4
ぼっこ,拡大

写真は関係ないけど、先日動物病院にて

unko1

私「”ウンコ”が採れました〜」
動物病院「はい、”ウンチ”の検査ですね。」

後で夫が「”ウンコ”は変だよ。よりバッチい感じで。。。。」

unko2

私はウンコの方が、
コロッと健康的な感じがするんですけど
皆さんは、ウ☃コ?それともウ☃チ?にこにこ

unko
unko拡大

上の写真は、キョーヴィが頑張ってる所です。
これ、わかりますか?

必殺トイレ二段重ね!

ビビりん坊のくせに、ちょっと大掃除をしようと重ねた隙に、
ガタツキながらワイルドぶっています。



もう行っちゃうの?250.jpg

別ウインドウで開きますので投票してもそのまま記事をお楽しみ頂けます。
posted by puppu at 03:41 | Comment(7) | キョーヴィ。その2

2012・12・08

可愛い!きゃわュ過ぎる!!

シャルダン展を開催中なので画集を探してみたら。。

こんな生き生きした子達が〜!!

可愛すぎる~~~!!特に右のお茶目!

シャルダンのねこ,ネコ,猫,拡大
シャルダンのねこ,ネコ,猫,拡大

シャルダンといえば、
静物、静寂、清楚な人物、静かなたたずまい、上品な色調
っていうイメージなのですが、
よく見ると結構ねこが描かれているんです。
ウチで入荷した画集でなくても良いから、ちょっと見てみてみませんか?
posted by puppu at 22:15 | Comment(0) | お散歩
●ランキングに参加しています。
プーちゃんたちへの応援、なにとぞよろしくお願いします。

cat80_15_darkgray.gif