2012・06・26

パップマンの昼寝

パップマンの昼寝,拡大
パップマンの昼寝,拡大

パップマンおはよう!

おはようってばっ!!

bnpu&pa.jpg
posted by puppu at 22:17 | Comment(4) | パップマン。その2

2012・06・04

キョーヴィの浅知恵

なんとしても、泌尿器系の処方食以外の物が食べたいノダ!
みんなのカリカリが羨ましくてしょうがないんです。

jukukou1
jukukou1

キョーヴィも色々考えた!

得意げなキョーヴィ,拡大
得意げなキョーヴィ,拡大

みんなにくっついておねだりして、
目を放した隙に即交換

いつもこれでつまみぐいされていました。

そこで。。。良くはないんですけど背に腹は代えられません

一緒に食べる子(みんなc/dが結構好き)の分も
ちょっと上にちがうのをのせて、最初からc/dに!

キョーヴィはコッソリ気分で、機嫌良く食べています。

ふふん。


けどまあ最近は、
処方食ばかりというのが前々から抵抗があったので
アズミラをすこしくだいたものと
キャラットを一粒すりつぶして
まんべんなく、しかし粉っぽくなり過ぎないように混ぜています。

カリカリ問題は長くなるのでまたの機会に。

もう行っちゃうの?250.jpg

別ウインドウで開きますので投票してもそのまま記事をお楽しみ頂けます。

posted by puppu at 01:10 | Comment(8) | みんなで、その5
●ランキングに参加しています。
プーちゃんたちへの応援、なにとぞよろしくお願いします。

cat80_15_darkgray.gif