2011・09・20

ゲバチ(オバちゃん)少しなじむ

08081,拡大
08081,拡大

ゲバチ(おばちゃん)です。
最近は「ばちゃリナ」って呼んでいます。
だいたいこんな顔してます。

もともと気難しくはあるんですけど、

外に居た頃は、とっても表情豊かに駆け寄って来たり
(ご飯食べたい一心でだけど、)
生き生きしていたのに。。。。。
(そりゃそうだよ毎日が命がけなんだから)

これでよかったのだろうか、、、、?

とにかく安心できるスペースを早くつくらなきゃ。
あせれど、いろいろはかどらない日々が続いていました

けれど引っ越して、エリアが御破算になったせいか
丸千代の加わりで、いじめられなくなったせいか

08082,拡大
08082,拡大

この所みんなが居ても
少し開放的な雰囲気が出て来ました

いっつも隅に居たのに
こんな風に丸千代の場所に躍り出たり、ムフフ。

耳のV字のキズは避妊手術の印じゃないんですよ。
自前のケンカのあとです。

08083,拡大
08083,拡大

これも元々のみんなの寝場所なんですけど
タオルを変えてお掃除が済むやいなや、素早くコロリ。。!!

こんな事してもどやされもせず、

よかったね〜お茶目さん。

0808,拡大
0808,拡大

時々、甘えっ子の表情にもなります。

えっ、でもやっぱり

プ−ちゃん達と見分けがつきませんか?

それでは、呼んできましょう。

08085
08085,拡大

引っ越し前の写真ですが
ボケボケのプ−ちゃん、のんびりパップマンで〜す。

gbn.jpg
別ウインドウで開きますので投票してもそのまま記事をお楽しみ頂けます。



posted by puppu at 00:51 | Comment(9) | おばちゃん(ゲバチ)
●ランキングに参加しています。
プーちゃんたちへの応援、なにとぞよろしくお願いします。

cat80_15_darkgray.gif