2011・06・25

爪研ぎ一番は?

堂々と,拡大
堂々と,拡大

「プ−ちゃん、さっそく爪研ぎ頑張ったね。
成し遂げたって感じだよね。」

不安気な?chamo,拡大
不安気な?chamo,拡大

『えっ?ボク?』

そうなんです。
プ−ちゃんは几帳面なので
柱とかでは研がず、普通の猫用爪研ぎで、
「ザクッザクッ」っとひと掻き、ひと掻き、
ゆっくりきちんとってタイプなんです。


のぞきなこ,拡大
のぞきなこ,拡大

一番乗りで破壊工作に励むのは、
なこちゃん。襖をはじめとして
困らせてこその、なこちゃんではあるんですけど。。。。

ガッツ!びょび,拡大
ガッツ!びょび,拡大

我が家の爪研ぎ王者は、キョーヴィなのでした。
お囃子を入れられながら、得意げに研ぎ進みます。

ponpochi.jpg
別ウインドウで開きますので投票してもそのまま記事をお楽しみ頂けます。

posted by puppu at 09:59 | Comment(4) | みんなで、その5

2011・06・13

フランス,ドイツ,スイス... レプリカ ヴィンテージポストカード入荷しました。ねこ,ネコ,猫

今日は宣伝です!
ねこのレプリカ ヴィンテージポストカード入荷しました。

レトロな牛乳びんと仔猫たち拡大
レトロな牛乳びんと仔猫たち拡大


写真は昔のをつかっていそうですが、レプリカ新品です。
無理無く撮っていて、
フランス,ドイツ,スイス製でかわいいのばかり。


わんこの乗った木馬を押すトラねこ拡大
わんこの乗った木馬を押すトラねこ拡大

どれも一枚ずつです。

とりあえず見るだけでも、それっ〜!!

osos.jpg
別ウインドウで開きますので投票してもそのまま記事をお楽しみ頂けます。
posted by puppu at 00:16 | Comment(2) | その他

2011・06・04

お返事ができます!

キョーヴィは、呼ぶと尻尾をぴょんとやって返事します
他の子の名前を読んでもぴょんとしません。


(呼びかけ音入っています。)

けど連続するとタマに間違えます!


お返事
お返事拡大

そして6〜7回後には、いい加減にしろって顔になって
相手にしてくれなくなります。


もう行っちゃうの?250.jpg

別ウインドウで開きますので投票してもそのまま記事をお楽しみ頂けます。
posted by puppu at 09:50 | Comment(6) | キョーヴィ。その2
●ランキングに参加しています。
プーちゃんたちへの応援、なにとぞよろしくお願いします。

cat80_15_darkgray.gif