2011・04・23

なこちゃん、引っ越しの準備締めくくり

今日はボケボケで失礼します。

75kime1

さて荷造りも渦中に入っています。
そんなことはおかまいなしのみんな。遊び放題です。

75kime2

けど、家の中だけで渦中のうちはいいのですが
段ボールの運び込みや、車への積み込みなど、
人間が外に頻繁に出入りして、
外の音や雰囲気がたくさん部屋に入ると
とても落ち着かない様です。

75kime3

そんな中なこちゃん、

この家での締めくくりを立派に成し遂げました。

75kime4

みんなの小鉢を4個まとめてガシャ〜ン!

理由は なこが、丸千代を尻目に
丸千代より高い位置の小鉢が伏せてある所で
自己顕示してきたので、
しっかり存在を認めてあげる必要があると思い
ヨシヨシとしたところ、感極まっての事でした。


でも、ちょっと忙しくて相手になるのが遅れると
変な所に、オシッコジャジャ〜ン!

好きなように、シナサイ!シナサイ!


75sime5
拡大

って云うワケで、なこちゃん
次の家でも頑張ってくれる事でしょう。

75また来てね.jpg

別ウインドウで開きますので投票してもそのまま記事をお楽しみ頂けます。

posted by puppu at 14:13 | Comment(6) | なこ(ポプカ)その2

2011・04・10

お留守番できました。

3/13〜18と4/2〜4/9
引っ越し先の補修作業に行ってまいりました。
プ−ちゃん達と暮し始めて11年。
夜、家を空ける事がほとんど無い日々。
二人で家を空ける事は勿論、夫1人でみんなをおもりする事も
一度入院した時、12日間と、年に一度お正月に1泊迄。

異例の長期、私無しの日々。
今回千夜見達の事もあり、心配でした。

demukae,拡大
demukae,拡大

キョーヴィなんか私の事など忘れて、
帰ったらヒトの顔見て怯えるんじゃない?


ちゃっかり者のオバちゃんやパップマン達
女の子勢は、心配なかったんですけどね。

demukae2,拡大
demukae2,拡大


家に戻って見ると、
思ったより何故かプ−ちゃんの顔が小さ〜く感じられ
なこは、とても美しく。。。。とにかく全く無事でした。

demukae1,拡大
demukae1,拡大

一番甘えて来たのはプ−ちゃんでした。

ババ猫好きの夫は
千夜見との友情をちゃっかり温めているのは良かったんですけど、
プ−ちゃん達とは淡白だった様で、
ちょっと気持ちが不安定だったのではないかと思われるプ−ちゃんに
はずみで思いっきり噛まれました。
只今、猫に噛まれて初めて腫れています。


demukae3,拡大
demukae3,拡大

プ−ちゃんに限って、菌なんかいるわけない!

認めたくないけど、明日病院に行った方がいいみたいです。

延長出来たので、引っ越し迄あと数日。夫の頑張りで
千夜見のオシッコもお泊まりも安定しましたので、
プ−ちゃん達の気持ちを和ませる事を中心に
じっくりと詰めていきます。

cyabig200.jpg

別ウインドウで開きますので投票してもそのまま記事をお楽しみ頂けます。



posted by puppu at 19:21 | Comment(5) | みんなで、その5
●ランキングに参加しています。
プーちゃんたちへの応援、なにとぞよろしくお願いします。

cat80_15_darkgray.gif