2010・10・30

チャプチャプとお食事です。

先日初めて、PCで知り合ったツッチーさんとお会いしました。
最近は初対面の方と会ってみる事もなかったので、
出かけるまではちょっと緊張!
けど話も合ってとても愉しいひと時でした。

syokuji1

そしてそして、プ−ちゃん達におみやげをいただきました!

どれもこの辺では売っていないもので、反応が楽しみ。。。



動画は5匹分なので2分15秒。ちょっと長くなってしまいました。
ヴォリュームを大きくすると、「チャプチャプ」や「ゴクッ」が聞こえます。

TOPはプ−ちゃん、
「チャプチャプ」とリズムが一番しっかりしています。

続いておばちゃん、脚が頑張っています。フム
「チャップッ、チャップッ」と
プ−ちゃんよりラフでリズミカルです

キョーヴィは?。。。。。。落ち着きが無いんです。
みんなの「チャプチャプ」に気が散るのもあるようです。
今回はほとんど音が入りませんでしたがとても気に入っていました。

パップマンは、脚が〜!開きすぎておばさんっぽい!
やっぱり、「チャップッ、チャップッ」
いつも、缶詰を開けてる真下で鳴きに鳴いて即座によこせコール
2.3口食べてすぐ気が済んで、場所を移動してゆっくり食べ直します。

さて、キジトラ達の見分けはつきましたでしょうか?

そして、なこ。
「チャーチャーチャーチャー、ゴクッ」って感じです。

syukuji2

なこちゃん、ちょっとお替わり。
食べた直後キョーヴィをグルーミングしてお口を整えていました
何て奴だ!

みんな、缶詰タイムは夜なので撮れませんでしたが
千夜見達もとっても喜んでいました。

鶏の削り節は私も食べました。
美味しいしこれならマグネシウムをあまり気にしないで
振りかけられるのが嬉しいです。

ツッチーさん、どうもありがとうございました。

osos.jpg
別ウインドウで開きますので投票してもそのまま記事をお楽しみ頂けます。

posted by puppu at 17:19 | Comment(7) | みんなで、その5

2010・10・16

オレ様ハンモック

ハンモック拡大
ハンモック拡大

ここは天井の近くです。

75han11

大きいので熟睡しても大丈夫

これ、幅120cm直径40〜50cmのエアパッキンのロールなんです。


みんながいたずらしない様に天井ピッタリに吊る為に
ヒモをゴムにしたのがまずかった!
というか良かった?

ハンモックで香箱拡大
ハンモックで香箱拡大

どこまでも、オレ様のなこちゃん
ゴムを伸ばし伸ばし、天井とロールの隙間にグリグリと入り込んで
すごく贅沢なハンモックにしてしまいました。


なこがハンモックと言えばそれはハンモック
トイレだといえば其処はトイレ。
そうですとも、そうですとも


75また来てね.jpg
別ウインドウで開きますので投票してもそのまま記事をお楽しみ頂けます。
posted by puppu at 22:39 | Comment(5) | なこ(ポプカ)その2
●ランキングに参加しています。
プーちゃんたちへの応援、なにとぞよろしくお願いします。

cat80_15_darkgray.gif