2010・09・27

バタ付きパンの同志、ゲバチ(おばちゃん)

先日以来、小旅行、小競り合い、脱糞、いろいろありながら、
8月の上旬から一月半、ずっと室内で定着しています。



約25秒音無。人間にはなついているんですけどねぇ

ところで最近、
同じ物ばかりでみんな昔より味覚がにぶり気味な気がして
あまりお相伴させてはいけないのはわかっているのですが、

人間の食べる物も、ほんの少し小指の先くらい、、、
塩分以外悪くない物だけ、反応を見る様にしています。

その一つに、乳製品があります。
私はバタ付きパンやチーズ等が大好きです。
残念ながらうちの子達はほとんどバターに興味無し。

おばちゃんバタつきパン2拡大
おばちゃんバタつきパン2拡大

そんな事情のなか、いろいろ外で貰い付けていたんだと思われる
おばちゃんだけが、バタ付きパンを喜んでくれます。

さすが!年の功!何がいいのかわかっています。

いたって元気なオバオバ(最近はこう読んでいます)です。が、
細すぎるんです。そしてカラカラのがっつき&吐き癖があります。
そこで回数多く少なくあげるんですが、変化をつけないと
ネコ物だけではどうしても飽きてしまうんです。
お腹でコロコロしない物って事で
バタ付きパンはなかなか良い様です。ほんのふたくちですけどね。

みんなとは全く折り合いが悪いので、
お昼時みんなが寝ている間はいろいろ遊んだりお相伴したり
リズムが出来て来ています。

おばちゃんバタつきパン1

オバオバ多分アラ15才。
今だにこれで良かったのか 今で良かったのか?迷っています。
寒い冬がくれば、おばちゃんがもっともっと幸せそうに
なると信じて見守っています。

gbn.jpg
別ウインドウで開きますので投票してもそのまま記事をお楽しみ頂けます。
posted by puppu at 18:10 | Comment(6) | おばちゃん(ゲバチ)

2010・09・11

引けを取らない!

この夏一番欲しかった、猫関係のパッケージ物、遂に買いました。

この陽気ならまだまだ必要です。

本当はもっぱら携帯ベープなんですけど、、、
昔ながらの製法でちょっと身体にもやさしいらしいし

hikewotoranai1拡大
hikewotoranai1拡大

バババ〜ン!



なんだかすごく頼りになりそう、、、アレレ?余計な者が?

。。。。。。。。。。。。。。。。。



hikewotoranai2拡大
hikewotoranai2拡大

確かに、、、、、引けを取らない!フム。

ドーンと投票、お願いしまっす
bncya.jpg
別ウインドウで開きますので投票してもそのまま記事をお楽しみ頂けます。

posted by puppu at 16:01 | Comment(6) | プーちゃん(ちゃも)その2
●ランキングに参加しています。
プーちゃんたちへの応援、なにとぞよろしくお願いします。

cat80_15_darkgray.gif