2010・08・25

ちょっとイジワルしてみちゃった!

誰かと誰か、小競り合いして、勝った方がその場でスリスリ!
すると、キョーヴィがその後をスリッ!

みんなと同じ様に、パップマンも角を見つけてはスリスリします。

特に四角いテーブルの角には、使命感をもってスリリ!

そこで。。。

コロン拡大
コロン拡大

丁度パップマンが済んだ直後こっちを見たと同時に、
近くにあった布巾でスリスリしたてのテーブルの角を
思いっきり拭いてみせました。


パップマン、きょと〜んと固まって、すたすたすたーっと
行ってしまいました。


こんなに反応があるとは思わなかったです。
思ったより可哀想〜なかんじ、、、、、反省!!
って思っていたら、、、、、

ころん拡大
ころん拡大

パップマン、すたすたすたーっと部屋を一周して来て
またまたスリスリスリーッと頑張りました。

やれやれ

bnpu&pa.jpg
別ウインドウで開きますので投票してもそのまま記事をお楽しみ頂けます。
posted by puppu at 19:13 | Comment(4) | パップマン。その2

2010・08・18

モフか写真か、それが問題ダ!

よく寝ています。

mohu1,拡大
もふ1,拡大

こんな時、先ず、モフモフか写真か。。。
迷って固まってしまいます。

mohu2,拡大
もふ2,拡大

丸千代は、とにかく寄って来るのですが、
めずらしく眠りが深かった様です。

写真もモフもたくさん、たくさん。けど、、、、
あくびした時、ついカメラを下げてのんびり見入ってしまいました
。。。。。。。。おやすみ〜


ponpochi.jpg
別ウインドウで開きますので投票してもそのまま記事をお楽しみ頂けます。
posted by puppu at 13:36 | Comment(4) | お庭2

2010・08・06

ついに!!

窓辺

きゃっ!檻!
キョーヴィいたずらしてお仕置きの巻〜!?


いえいえ。実は、、、

窓辺1

ヒョコっ!

窓辺3拡大
窓辺3拡大


つづいて、ひょっこり。

先日大家さんに了解を得たしたわけですし、
窓を少し開けれる様にしたんです。


窓辺6拡大
窓辺6拡大

これは、外から見た様子。
数年振りに外の空気を味わっている真剣なキョーヴィ。
なんだかわかっていても檻って感じでナンですが
外を思い出して出たがる事も無く、とっても気に入っている様です。

よかったよかった。



窓辺4

いつも兄貴格のなこちゃんも押しのけられて。

窓辺7拡大
窓辺7拡大

なこちゃん、もういくつか増やしてみるからね。


osos.jpg
別ウインドウで開きますので投票してもそのまま記事をお楽しみ頂けます。


posted by puppu at 16:53 | みんなで、その5
●ランキングに参加しています。
プーちゃんたちへの応援、なにとぞよろしくお願いします。

cat80_15_darkgray.gif