2010・07・29

肉球で。。。

肉球あちこち,拡大
肉球あちこち,拡大

むにむに。。

肉球,拡大
肉球,拡大

ポンッ!

なんだか、挟まってるみたいで痛そうなんですけど、
これが良いんだって!

昼寝

足をわざわざ突っ張って網にひっかけて寝るのが好きなんです。
ちなみに下の段(プ−ちゃん)は鴨居くらいの高さ。
冷房時にいいみたい。

真剣,拡大
真剣,拡大

担当はキョーヴィでした。

ぷにっと宜しくネ!
bn kyo.jpg
別ウインドウで開きますので投票してもそのまま記事をお楽しみ頂けます。

posted by puppu at 22:21 | Comment(2) | キョーヴィ。その2

2010・07・24

涼し気、小鳥の巣っぽい手作りベッド?

暑中お見舞い申し上げます!〜
みんな元気ですか?我が家はまずまずです。


以前からツルを乾燥させて保存していました。
本当は別の遊びをさせるためだったんですけど、
ひとつ置いてみたら、気に入っちゃって
取り合いしています。特にパップマンとプ−ちゃん。
とりあえずなので、まだビニールの紐で縛ってあるだけ
なんですけど、変に整えると使わなくなったりして、、

ツルベッド

小鳥の巣の様でしょ?
スッポリ囲まれて冷房除けにもなっています。

ツルベッド,拡大
ツルベッド,拡大

パップマン、今日はほとんど此処から出ないで頑張っています。

もう少しためてから、本命の使い方やってみます。
もう、今から楽しみでしょうがないんですけど、、
みんなは気に入るかどうか、、?

bnpu&pa.jpg
別ウインドウで開きますので投票してもそのまま記事をお楽しみ頂けます。

posted by puppu at 17:59 | Comment(6) | 工夫

2010・07・12

甘えるばっかりじゃないのダ!!動画で〜す

いつも甘えん坊役のキョーヴィです。
でも今日は違う!甘えるばっかりじゃないのだ!!

グルーミングは勿論
本ニャンらしい動作が、いろいろ入っています。
2分40秒、音は鳴き声ちょびっと。



只今よりランキング強化週間と決めました。
投票ド〜ンとよろしく!!


ponpochi.jpg
別ウインドウで開きますので投票してもそのまま記事をお楽しみ頂けます。
posted by puppu at 14:04 | Comment(4) | みんなで、その5

2010・07・05

おばちゃん、夏の訪れ。。。記事最後部更新しました

do081

じっと見ていると、頭に浮かんできます。

do082

黒々として丸っこくてなんだか似ているんだな〜
オールドファッション、ドーナッツ。

ゲバチ,拡大
ゲバチ,拡大

やはりさっきのはクロ過ぎますか?
よく見て!よく見て!!

けれど、、、
おばちゃんは夏の訪れを感じてか、急に蒸してきた日に
小旅行にでてしまいました。もう2週間近くになります。
この所ずっと朝お散歩に出て夕方に戻るサイクルが
出来ていたのでこのまま夏を越えて、寒くなって来ると同時に
室内猫に移行できるとほぼ安心していたのですが。。。
今までも大旅行を何度も経験しているので無事を信じています。
もしかしたら、もう一軒位家があるのかもしれません。
早く戻ってほしいです。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
号外!号外!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

おばちゃんがたった今帰って来ました〜!!


7月6日 昼11時30分
ご心配おかけしました。
此処に書けばひきよせられて帰って来るかも
と思って書いてみた甲斐がありました。
只今ガッツいています



gbn.jpg
別ウインドウで開きますので投票してもそのまま記事をお楽しみ頂けます。

posted by puppu at 00:36 | Comment(9) | お庭2
●ランキングに参加しています。
プーちゃんたちへの応援、なにとぞよろしくお願いします。

cat80_15_darkgray.gif