2008・11・15

マッチョだったのダ!

秋も深まり自然のおもちゃにこと欠きません。
そんな中、なこちゃんだけはやけにハードな好み。

75mcyo0.jpg

昨年はステンレスの蛇腹のホース。
最近はこれ。

鉄の棒
まずこの金物の匂いが好きで。。

75mcyo1.jpg

転がる時にシャンシャンとする音も気に入っています。


75mcyo2.jpg

ちょっとした重さなんですが
前脚でクイクイッと引っ掛けて持ち上げて
「ぶん回し投げ」なんかもしちゃいます!

75mcyo3.jpg

にゃんこのおもちゃにはちょっと物騒なものを
何処からか引っ張り出してきては鍛えています。
posted by puppu at 22:08 | Comment(4) | なこ(ポプカ)その2

2008・11・07

最近のおもちゃ。


なんだかんだといつものメンバーをupするのが久しぶりになってしまいました。
今日も頑張るパップマン。

sero821.jpg


この秋のみんなのお気に入りは。。。セロシアシャロン(下)です。

sero0.jpg

エノコログサみたいなカサカサッとした音と、
種が飛び散ってちらかる所がまたいいみたいです。



今回パップマンが一カ所で盛り上がったので
なんとか動画を撮れました。

ボクサーみたいにシェイプアップしてます!


(52秒・音声有りま〜す!)



sero823.jpg


bn82.jpg
別ウインドウで開きますので投票してもそのまま記事をお楽しみ頂けます。
posted by puppu at 01:23 | Comment(8) | パップマン。その2
●ランキングに参加しています。
プーちゃんたちへの応援、なにとぞよろしくお願いします。

cat80_15_darkgray.gif