2008・05・17

お部屋で地域猫サバイバル第3期 2000年 3月


このお話は、 プ−ちゃん達が今のメンバーになっていく過程を、
 
若い頃の写真と一緒に紹介しています。
カテゴリーのヒストリーから
古い順に読んで頂くと よりわかりやすいです。

そろそろやってきました。。。。
ムカデやトカゲの季節。この時期になると思い出します。


さて、お部屋で地域猫サバイバル第三期。
2000年の3月頃〜のお話です。

3ki2.jpg

外で冒険し放題のなこちゃん。泥脚&カイゼルひげ!

毎日のように何処っかで顔を黒くして帰ってきていました。

みんな元気なのはいいのですが、雨の日は大変でした。

3ki.jpg

にくきゅうも,、、、ホラ!!

最低でも4匹以上は出入りしていたのでいたので
一歩も歩かなくても
泥の判子が四四、十六か。四六、二十四か?

3ki4.jpg


3ki1.jpg

このふてぶてしさ。



この頃よく遊びに来ていた 太郎丸
すごく納まっているけれど、
全然さわらせませんし、プ−ちゃん達とも仲良くもありません。ただ
血縁関係は確認出来ていませんが顔だちがなんとなくみんなに似ています。
特にプ−ちゃんに。。。

3ki6t.jpg

実は太郎丸、ちょっとしたエピソードがあります。それはまたの機会に。。


bn75.jpg
別ウインドウで開きますので投票してもそのまま記事をお楽しみ頂けます。
posted by puppu at 22:43 | Comment(2) | ヒストリー
●ランキングに参加しています。
プーちゃんたちへの応援、なにとぞよろしくお願いします。

cat80_15_darkgray.gif